■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
FIFA 09 ワールドクラスサッカー (Xbox 360) 野良10on
野良10onやってますよー。

いやー、主に海外の人たちと対戦するときですが、自チームが失点するとすぐ抜ける人多いですなー。
本当「あっ」という間にいなくなる。

そのため、自チームが得点してると、相手ほとんどCOMメンバ。逆に自チームが失点してると、自チームメイトがほとんどCOMメンバになることもあり。



どうも、プレイする時間帯によって、こういった人たちと当たるか当たらないかが変わる気がします。

野良のカオス:
・CB選んで常に前線へ行き、守備しない。
・前線で常に2ndプレスを押して、COM CBを前線のチェックに呼び、守備の穴を開ける。
・スライディングでレッドカード連発。
・負けてると、わざとオウンゴールしていじける。
・自選手がボールから離れて画面から消えると?そこから移動せず棒立ちになる。そのため自ゴール前や相手ゴール前に張り付いたままボールが来るまで移動しない。オフサイドライン台無し。(何人も見たので、ゲームシステムの仕様の問題でもあると思う。)
・VCで挑発。(何で海外の人はFu○○ you!!連呼するのだ?)
・試合開始と同時に、自チームメンバを全員キックするキャプテン。(部屋の人数制限できないので、開始後にキック。これもシステム次第で解決できるかも。)
・スーパーオフェンシブ設定で、自チームキーパーを前に出したままのキャプテン。
・相手と同じ色のユニホームにしていることに気付かず始めるキャプテン。(部屋でのユニホームの色、すごく見えづらいです。上から2番目と3番目の人がready解除状態だと、少しは見やすい)

などなど。
さすがにこれだけプレイすると、もう大概のことには慣れました。人間ってすごいね。

もちろん、こういう状態じゃないゲームになることもあるけど、野良でやる以上覚悟が必要。
逆に、こういったことが起きても怒ったりあきれたりせずプレイできるなら、野良10onで遊べますよ。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA09 | 02:26:47 | トラックバック(0)

FC2Ad