■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
Inside Xboxが変わった…
リニューアルする、とは聞いていたけど…。
こっちの路線で行くの!?


いやー、数年前もありましたよね。ゲーム情報番組で若い女性タレントがゲームしたり紹介したりするっていう、あの雰囲気ですよ。視聴しながら苦笑ですよ。
コンビニでやってたデジキューブ思い出したよ。

別にこういった一般路線は悪いとは言わないけど、やっぱりXboxっていったらマイナーで濃い路線も重要でしょう?

ああいった女性タレントにシューティングゲームさせるのか?
番組ディレクション再考してくれよぅ。

すんごい不安。

Inside Xbox リニューアルに一言ある方:
毎日ムキムキ
ゆとりな男のブログ
桜華舞踊式神日記

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 21:15:22 | トラックバック(0)

FC2Ad