■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
アイカツスターズ! 第51話「パーフェクトアイドル エルザ」 を見て
OPに小春ちゃん居るやんけ!

いや、今回のお話はYouTubeで先行公開していたのは知っていましたが、どうせ放送見るんだし楽しみに取っておこうと思い見なかったんですよ。公式の「キャラクター」にも小春ちゃんいないしさぁ。もう1年目ラストのお話が登場最後なんじゃないかと思ってがっくりきてたんです。

そしたらOPに居るし、なんすか予告にちょっとだけ出た小春ちゃん。制服?今までとはちょっと異なるイメージ。

いやぁ、人が悪いわぁ。出るなら出る言うてぇ。



新規キャラクターも登場する新しい始まりだし、いきなり面白くなることは無いだろうなぁ。でもこれからゆっくり楽しめればいいや、くらいに思ってました。

そしたら、予想以上に楽しい。何でしょう?この楽しさ。

あこちゃんのスルーされ具合。ローラがゆめをかばうところ。真昼ちゃんの「お姉ちゃんと同じ香りがする」というセリフ。

もう、ずっと楽しかった。何だろう、そうそうこれこれ、って感じ。

そしてエルザというキャラ。断られてもどや顔。笑いました。楽しいですこのキャラ。

いやぁ、新しい始まりからこんなに楽しい気分になるとは思ってなかったので、何か得した気分です。

にほんブログ村テーマ アイカツ!へ
アイカツ!

テーマ:2017年新作アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アイカツスターズ! | 20:25:54 | トラックバック(0)

FC2Ad