■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
機動戦士ガンダム00 2nd Season #04 戦う理由(2008/10/28 追記)
スメラギさん「サイズ合わないの。きつくて」
イアン「ワシはそのままが良いなぁ」

全くです!
どれだけの視聴者がうなずいたことか!

もう女性陣の制服はこれでいきましょうよ!いや、男性陣もアリか?



たとえ制服のサイズが小さくても(おへそ出てますがな)、恥じらいながらもちゃんと着てくるスメラギさん。ステキです!

いやー、スメラギさんの立ち位置はそうでなくては!

小さめの制服を渡したフェルトGJ!

前話の制服は、すべてこのシーンのための伏線だったのですね!

いやー、エエもの見させてもらいました。
それにしてもソレスタの男性陣、反応なさ過ぎ!スメラギさんが恥ずかしいだろ、ちゃんと突っ込まないと!イアンさんだけだよ分かってるの。



スメラギさんの制服姿が気になる方々(2008/10/28 21:22):
俺もイアンさん同様あの制服のままの方がいいです!w(アスクの適当な日々)
全部、最後のピチピチ服のスメラギさんにもっていかれた(笑 (真・魂の叫び)
なんですか、あの萌える感じなピチピチ感!!!w(胡蝶の夢の百年目)
フェルトの罠(・ω・)ノおいすー)
サイズの小さい制服でセクシーなスメラギさんだったのに。(黒い手袋白い銃)
私もスメラギさんの制服はあのままでいいんじゃないかと思うよ(^ω^)(ここがこうだって)
スメラギさんハァハァ(橙☆玉手箱)
とりあえずイアンのオヤジには同意です。(まりもにうむαの放浪記…混沌編)
ぴっちぴちCB制服のスメラギさんは良いww(E-0057)
スメラギさんはサイズ合わないまんま着ていていいと思います。(日常事情)
マジで制服はそのままでいいです、お願いします。(Rock My World!!)
フェルト、サイズのあった制服見つけなければいいのに…(ヲタ日記。)
スメラギさんの制服ピッチピチー!!!けしからんですね。(reverie☆Diary)
スメラギさん、制服が小さくてエロいぞな!そのままでいいよ!(・∀・)(まざまざの萌えを叫べ!)
イアンじゃないですが、絶対にそのままがいいと思います!(赤裸々に雑想)
制服スメラギさんはぁはぁv(* 錦 上 添 花 * )
…スメラギさんの制服…絶対ワザとだろw(たもの思いつきBLOG・改)
スメラギさん可愛い回でした。(ミッドナイトレインボウ)
スメラギさんエロイよ!!!(戯れ村)
制服セクシー!はぁはぁ(*hide and seek*)
スメラギさん可愛かったな(焼肉定食)
スメラギさんのピッチリ制服は明らかに誰かが狙って用意しただろ。(ちょっと寄ってって)
スメラギさんの制服ピチピチ杉だろwwww(silverlining)
ピッチピチな制服にスメラギさんが恥らっていたせいかと(河邑倉庫アネックス)
スメラギさんの制服はぜひそのままで!!(それでも地球は青いのです)
イアンに全力で同意す(ry (なんとか症候群。)
ぅおおおピチピチ制服GJスメラギさん!はぁはぁ(日記)
サイズ合ってないスメラギさんの制服姿可愛かった!(毎週日曜午後五時)
スメラギさんwwwwwwwwwwwww萌(確信犯)(生存確認日記)
スメラギさんの照れた笑顔が好きすぐるwwwあぁ、狙い撃たれたぜ…。(夢幻のセカイ)
イアンじゃないけど、私もあのままでいいと思う(DAYS Φ)
僕も制服はそのままで良いと思います(;´Д`)ハァハァ(HIROのダイアリ~第三章 -未来への咆哮-)
制服姿はヘソ出しのまんまで良いと思いますが何かww(四色分会)
スメラギさん、制服が小さくてセクシーなことに!!!!( Diary )
スメラギさん制服ピチピチヽ('∀`)ノ照れてる姿が可愛いとです**(Toki's Diary)
ラストのスメラギさんの制服がもっとサイズが小さかったら良かったのに!!(マイペースな日々)
制服ピッチピチ…wwwそのままでも可愛いよ!!はぁはぁはぁ(カバの汗はピンク色)
恥ずかしそうにしている姿がすごく・・素敵です・・・。(らくがきやら垂れ流すコーナー)
制服のピチピチ具合がたまらん!!(ゆめじ日記)
是非ともそのままでいましょう(*´□`)(あ!紅茶で ヾ(゜▽゜ヾ))
スメラギさんはピッチパッチの制服のままでいいと思います。(ampm)
腹チラ、ぴちぴちw(ジュピの日々徒然)
今週はスメラギさんがエロかったです。(ユタの日々)
ていうか31歳のする表情じゃないよそれ(笑)(日常駄目記録)
それよりなによりスメラギさんですよ!30歳!(チルチル日和)
スメラギさんの制服ぴちぴち良かった!(流星廻り。)
ずっと、あのサイズの制服でお願いします。(shimoblog)
何気にティエリアさんがガン見してて、笑った。(PaCattO)
かわいかったです。何の褒美かと思った。(monon)
うん、なんかスメラギさん超ツボったわwwwカワユス(´д`*;)(透弥君の日々)
スメラギさん制服ピッチピチだけどその方がいい。(メモメモ呟き帳)
私もそのままがいいなぁw(Acceleration in the life)
スメラギさんの制服にもときめいたし(私もあれで良いと思う!)(近況)
制服あのままでいいよ(memo)
スメラギさんの寸足らずのピチピチ制服に吹きましたw(眺め星と徒然鳥)
エロいね。(天青石 ~Celestine~)
スメラギさんのへそだし制服はなかなか良いと思います!(笑)(てろりんブログ。)
スメラギさんは制服あのままでいいと思うよ(3G-CANNON)
スメラギさんめためた可愛かったですvv(Futami memo)
女の恥じらう様は良いでつね(atr4440「よしじまあたるの徒然なる日常とか」)
スメラギさんスタイル良すぎですwww(無題 「心色綺想曲~二重奏~」)
スメラギさん、制服ピチピチヘソ出し\(^_^)/(ネコ神様な日々ですにゃ)
制服がちっちゃくてエロかったよ(笑)。(こじこ脳内)
それより制服きついって、私はそのままでいいで(シャァァラァァァァップッ!!)(landscape)
イアンじゃないがあのままでも何の問題も無いよな。(オイラの妄想感想日記)
スメラギさんの制服・・・・・私もそのままでいいと思う(真顔)(モノクロの希望)
スメラギさんやっぱり格好いい~。(Modern Rose)
スメラギさんの制服セクシー!(The silver world)
わざと、あぁゆうデザインなのかと思いました。(ホトトギスってナンテ鳴くの?)
スメラギさんずっとあの制服で良いよwwwwwwww (ずっとこのままでいいのに…橙☆玉手箱)
制服がぴちぴちで恥ずかしがるスメラギさんに萌えた。(空回り日記)
また照れた顔が可愛いんだな~。(灰色物語)
来週制服のサイズが変わってたらどうしよう。(黒の望む世界)
スメラギさんの制服そのままでいいよ!!(middle star)
おやっさんの反応が正常だ(はみだし放浪記)
あんだけ酒飲んでてあのスタイルなんだから。(とりとめもないこと)
動揺しない男性陣め!(nol weblog)
太もも付け根のラインにファンサービス精神を感じます。(モノ想フ日々)


にほんブログ村 トラコミュ 機動戦士ガンダム00 2nd Seasonへ
機動戦士ガンダム00 2nd Season

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO | 20:39:39 | トラックバック(3)
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第4話「戦う理由」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第4話を見ました。第4話 戦う理由『誰か…誰か…聞こえる?誰か…』「頭の中に声が響く…」『此処よ、あたしは此処にいる』「此処…」『誰か私の声を…』「君が僕に言ってるの?」「あたしの声聞こえるの?どこ?どこにいるの?」少女・...
2008-10-26 Sun 21:18:28 | MAGI☆の日記
(アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第4話 「戦う理由」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 アロウズは次なる作戦を展開するため、リント少佐を招聘する。カティは、前回のプトレマイオスの作戦を分析し、何かを感じ取っていた。カタロン幹部のクラウスたちはソレスタルビーイングとの接触を図ろうとするが、マリナの行
2008-10-26 Sun 23:57:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
[ガンダム00]機動戦士ガンダムOO 第四話 感想
#04 戦う理由 ダメだ、ミスターブシドーが出てるだけで面白い。何とかしてくれ。 アレルヤと刹那、それぞれの戦う理由を丁寧に描き、その仲間たちが戦う理由も浮き彫りにした第四話。ソレスタルビーイングの中で比較的所属先との関連が薄いこの二人の存在理由を問い直す
2008-10-28 Tue 21:27:58 | モノ想フ日々

FC2Ad