■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
機動戦士ガンダム00 2nd Season #03 アレルヤ奪還作戦」(2008/10/26追記)
フェルトから新ソレスタの制服を渡されるスメラギさん。
スメラギさん「やめてよ」

そりゃそうでしょう。スメラギさんももう若くはないのです。(スメラギさんファンすいません)
あの年でこんなコスプレみたいな制服着ろって言われたら、そりゃ引きますがな。(違)



もう着たくないと言うスメラギさんを、みんなして説得。

「大丈夫。スメラギさんは、まだイケる。(貴重な、○っぱいキャラだし)」

スメラギさん。のせられちゃいました。


しかしこの制服、どこで誰が作っているのでしょうね。みんなのサイズ毎に特注でしょう?
さらに、この個人毎の制服の色分け。誰がどうやって決めたのか?
あのメンバーだったら、色の取り合いで絶対けんかになると思う。

戦隊ものでいうところの黄色(ミレイナ)は、やっぱり黄色キャラなのか?


スメラギさんの制服が気になっている方々(2008/10/26 更新):

きっとエロいんだろうと期待。(piroブログ)
スメラギさんの制服をしっかり用意しているフェルトに脱帽です。(ぽけっとにびすけっと)
スメラギさんは制服着たくないんだよ、だってあんな小豆色(モノクロの希望)
ソレスタルビーイングの制服姿早くみたいな~(よっちゃんのひとり言)
スメラギさん、エンジの制服拒否。そりゃそうだよね。あの色は無いよね。(SPICA)
制服姿を見たい。(PaCattO)
スメラギさん……ボレロ制服、却下ですか……。(有刺鉄線)
スメラギさんには制服の色の選択の自由はないんですか?(よもやまもえはなし)
「えっ・・・これ着るの・・?」って風に見えた。(らくがきやら垂れ流すコーナー)
「やめてよ!!○○戦隊みたいな服じゃない!!」(ガンダム00 ロックオン・ストラトス☆ぶろぐ「デュナメス」Powered by アメブロ)
「やめてよ、何その変な制服」([early bird])
「・・・・・・っ!(こんな若い子の服は着れないわ!)」(かもしかもされ、かりかられ)
この新デザインの制服、誰デザインの誰縫製なのか猛烈に気になります(★ぽめくめぽ★)
スメラギさん、そんなにあの制服がイヤだったのか……あの色じゃなぁ(アカイツキ*アカイツキ)
若い子に混じってあの超個性的(大人的表現)な制服を着るのが躊躇われたからに300ビリー(戯言)
最初ボレロを断ったのかと思った。(SummeR....)
確かにそれは着たくないかも (961電波局/おっさん日記)
制服も受け取り拒否(これはダサいから?)。(Narr)
制服は赤紫ですかWw(そらまめ・ぽん)
「え コレ着るの? お揃い?? ヤだなぁ…」(ゆりかご絵雑記)


にほんブログ村 トラコミュ 機動戦士ガンダム00 2nd Seasonへ
機動戦士ガンダム00 2nd Season

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO | 21:44:25 | トラックバック(3)
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第3話「アレルヤ奪還作戦」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第3話を見ました。第3話 アレルヤ奪還作戦「あなたは4年前に起こったアザディスタンの内紛でソレスタルビーイングのメンバーと接触していますね?」「その時のことは4年前にもお話ししたはずです」「当時と今とでは状況が違う。新たなガ...
2008-10-19 Sun 21:57:47 | MAGI☆の日記
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第3話 「アレルヤ奪還作戦」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 アレルヤは反政府勢力収監施設に拘束されていた。尋問に立ち会うピ―リスに、アレルヤは「マリ―」へと呼びかけるがその声は届かない。アレルヤが収監施設に捕らえられていることを知ったプトレマイオスクル―。ソレスタルビ―
2008-10-19 Sun 23:47:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第3話 「アレルヤ奪還作戦」
今日の刹那、カッコよかったですねー! 連邦政府に捕まっているアレルヤとマリナを救出するためには、スメラギさんの予報が必要! かなぁ...
2008-10-20 Mon 20:47:20 | 空色きゃんでぃ

FC2Ad