■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
タイムトラベル少女 第3話「反骨のフランクリン」を見て
え!?もう終わり!?

今回、全体的に真理の心情を追い切れませんでした。ラストで「勉強出来るって・・・」の台詞のときも、真理が直接それを読み取るシーンは無かったし。確かにあの奴隷の少年が、他人が勉強しているのをうらやましそうに見るシーンはありましたけど、そこに真理は居なかったし。

真理が神父さんに強く詰め寄るところも、ちょっと不思議に感じました。

真理のフランクリンさんイケメン発言に和花が同意したのに驚いたのですが、これはあのディスプレイみたいな装置で一部始終を見ていた、ということなんですね?そう書かれている他の方の感想を読んでやっと理解しました。

というわけで今回は、物語を楽しもうと思って見ていたら、入り込む前に終わってしまって少しあっけにとられました。


テーマ:2016年新作アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 16:15:02 | トラックバック(0)

FC2Ad