■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
タイムトラベル少女 第2話「悲しみのギルバート」を見て
なんか楽しいです、このアニメ。伏角計の説明のシーンは、「なるほど」と説明に聞き入ってました。ギルバート博士と助手の真理、という感じの会話のやりとりが、いわゆる学習アニメの先生と生徒のような感じで聞いてて楽しいです。そして制服姿の真理、全身。






ちょっと分からなかったのが、真理が寝ている部屋にメイドさんが入ってきたシーン。真理は寝言で「ママ」とつぶやき、現代へ戻りたいと思っている事を表現しているシーンだと思ったのですが、それだけなら真理一人が寝言を言っているシーンでも良かったはず。どうしてわざわざメイドさんを関わらせたのでしょうか?何か伏線なのかなぁ?と思ったのですが何にもないようで、ただ優しいメイドさんだった、ということなんでしょうか?まぁ、一緒にケーキ焼いたりして仲良さそうだったもんね。

この様子だと、次回以降の展開はOPで出ている過去の人物の所に次々に行く事になるのでしょうか?

テーマ:2016年新作アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 03:32:43 | トラックバック(0)

FC2Ad