■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
「キズナイーバー」9話まで見て


前回の8話の後半辺りからお話が展開して来た感じがあったので、それまでは流し見で「そろそろ見るのやめようかなぁ」とさえ思っていたのですが、そこからは普段より集中して見てました。

それまでは、いつまでもこんなギャグテイストのまま終わったりしないだろう、どういう展開をするのかな?という興味は少しありました。それが展開し始めたようなのですが…。うん、なかなか私の好物のようです。



いやー、くさいね。青臭い。なんか見るのが恥ずかしい。誰が誰を好きだのどうだのと。でもその青臭さが青春って感じで良いです。

いつものようにTwitter実況も合わせて見ているのですが、この展開について行けない人の意見も見られて良かったです。いわく、ただの青臭い青春アニメ。確かにそうとも言えると思います。この展開をする前と後では、かなり作品のテイストが異なる印象に感じられます。事実、私は8話までは退屈してましたから。

オリジナルのお話はこういった点が難しいですね。最初から展開をばらして作品のテイストを教えるわけにもいかないし、だからといってあまりにも作品のことを伝えないと、どういう作品か分からないし。1話見ただけで分かるような作品ならそれでもいいのですけどね。

さーて、この後どうなるのでしょう?

にほんブログ村 トラコミュ キズナイーバーへ
キズナイーバー

テーマ:2016年新作アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 18:33:54 | トラックバック(0)

FC2Ad