■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
Forza 6:痛車写真 スライドショー
Forza 6 発売日に買いました。痛車ペイントの引き継ぎ関連が不明だったので、結構ぎりぎりまで迷っていたのですが、先行して買った人の報告で引き継ぎが出来ることが分かったので、購入しました。車単位でもバイナル単位でも引き継げます。引き継ぎ元はForza Horizon 2か、Forza 5。Forza Horizon 2のラジオ局バイナルなどを貼った車は、それを一度はがさないと引き継げませんが、はがせば引き継げます。私もFH2から2台、アイギス痛車とミス・モノクロームの車を公開しています。



・YouTube版


これはFM5, FH2でも作成した痛車写真のスライドショー。FM6では雨と夜が追加になったので、今まで以上に豊かな写真が見られます。特にレース中でも一時停止メニューから、フォトモードに入れるようになったのが大きいです。今まではリプレイかテスト走行モードからしか入れませんでしたから、これでぐっと撮りやすくなりました。

今までのForzaシリーズを知っている人なら分かると思うのですが、今まではペイントの引き継ぎはありませんでした。そのため、Forzaの新作が出ても痛車が揃うには数ヶ月以上時間がかかるのが普通でした。それが今回、引き継ぎ可能なためFH2とFM5、それとFM6での痛車が揃い非常に多くの痛車があります。これはうれしいです。

痛車写真もあっという間に増えてしまい、このスライドショーを作成しました。既に25枚ほど新規に撮った写真があるので、30枚ほどになったらまたスライドショーを作成して公開する予定です。

にほんブログ村 トラコミュ Xbox Oneへ
Xbox One

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

Forza 関連 | 01:59:08 | トラックバック(0)

FC2Ad