■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
パンヤ:9H大会はなぜめったにないのか?
前回、ああ言いましたが開催方法を変えて、9H大会人集めを行ってみました。


今までの大会部屋名:
「25分 9H 10人~」
→9H 25分制限で、10人以上集まったらスタート
※できるだけ鍵をかけたくなかった(途中参加OKにするため)ので、10人以上にしています。

新たに試した大会部屋名:
「お試し 25分 23:00~」
→9H 25分制限で、23:00からスタート

新たに試したのは、人が何人以上集まったらスタートという方式でなく、開始15分程度前から部屋を作って告知しておき、時刻になったらスタートという方式。

開催一度目はうまくいきました。途中参加も含めて、なんと26人くらいの人がどわっと集まっていただいた。

これはいけるかも。と気をよくして開いた2回目は、時刻になってもお一人しか集まらず。
4人以上でないと開催できないため、その方にはせっかく来ていただいたのに申し訳なかったです。

そして3回目。とうとう一人も集まらず。初回に26人集まったのが嘘のようです。

この違いは、開催するタイミングとかコースとかかなー?

とにかく難儀します。人は多いはずなのに、9H大会やる人はほとんどいない?
でも、初回は集まったしなー。分からんですよ。

この後、他の方が開催していた9H 30分大会を見つけて参加。参加人数は6人でした。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

パンヤ | 00:34:37 | トラックバック(0)

FC2Ad