■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
2014明治安田生命J3リーグ第12節 Y.S.C.C.横浜 vs SC相模原 観戦記
精神的に大ダメージ受けましたよ。

まぁ順当に行けば、YSCCがまた負けちゃうんだろうなぁ、と思いつつ観戦していたのですが、まさかの先制ゴールで1-0。
ゴールした瞬間は、私も声を上げてしまいました。盛り上がるホーム側スタンド。

そして後半開始早々、なんとさらに追加点2-0。

これはもしかして、もしかしちゃう?ホーム初勝利きちゃう?(n‘∀‘)η゚



と思っていた矢先に、YSCC側イエロー2枚で退場者1名、残り10人で戦うことに。まだ30分以上ある。

SC相模原1点目 2-1
あぁ、やっぱりやられちゃった。でもまだある。

SC相模原2点目 2-2
あぁ、追いつかれちゃったよ。でも試合時間はまだある。

SC相模原3点目 2-3
orz

3失点目の瞬間は、YSCCの選手も数名ピッチに伏せたり、転がっていたのが見えました。


試合を見ずに結果だけ見れば、あぁ点は入れたけど一点差で負けたか、程度の感想で済むかもしれませんが、試合会場で直に見て先制で盛り上がり、大逆転負けで奈落の底に突き落とされたので、ただの負けより精神的ダメージが大きいです。('A`)ウボァー



2014J3リーグ第12節 試合結果:YS横浜 2-3 相模原 - J3

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

サッカー観戦など | 18:00:47 | トラックバック(0)

FC2Ad