■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
FIFA14:Drop-inのプレイヤーが増えて、オンライン環境がかなり快適です。
Drop-inのプレイヤーが増えた件はこの前書きましたが、この事により「試合したいな」と思ったときにPS4のFIFA14を起動してふらっと行って試合をし、連戦したければやりたいだけやり、休憩したくなればゲームの電源を落とす。

というプレイスタイルが可能になりました。

日本発売前の22日以前は「試合したいな」と思ってPS4を起動しても、そのときにプレイヤーが集まらず、結局試合出来ずに電源を落とす。ということもありましたから、そのときに比べたら格段に環境が良くなりましたよ。良すぎて怖いくらいです。

日本以外のアジアのプレイヤーも居ますが、比率的に今は日本のプレイヤーが多い感じ。(表示されるPSN名が日本語のローマ字表記の人が多いから、ぱっと見でも結構分かります。)

PS4の「一緒に遊んだプレイヤー」欄が、なぜか一人だけしか表示されないのですけど、これはバグでしょうか?


PS4のアジアのオンラインプレイヤーが増えて快適になったため、Xbox Oneの方はますます起動頻度が減りそうです。もうXbox Oneの方はFIFA14ではなく、FIFA15のタイミングまで待たないと日本やアジアでは発売されないかもしれませんね。Xbox OneのDrop-inは30試合程度。PS4の方は270試合程度やってます。


テーマ:PS4 - ジャンル:ゲーム

FIFA14 | 21:20:33 | トラックバック(0)

FC2Ad