■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
FIFA14:Drop-inのプレイヤーが減りました。
FIFA14 PS4版のDrop-inで今まで一番人が多かったのは、発売直後の4 v 4 (計 8人)の試合です。それも1試合だけ。それ以降、もう週末になっても人が増えません。3 v 3 (計 6人)も集まれば多い方で、1 v 2 (計 3人)程度がほとんどです。

もうすっかり、ピークを過ぎた感じ。

アジアで正式発売していないXbox Oneの方は、もっと少ないです。でも、PS4の方さえ 2, 3人程度なのでどっちもどっち。

Xbox360の頃にあった、人が少ないときの北米サーバーとのマッチングは、Xbox One, PS4共に無いようです。とにかく人が少ない。

2月22日に日本でPS4が発売になりますが、その頃はもっと過疎化が進んでいるでしょうから、どうなるんだろう?日本のプレイヤーだけ増えるのかなぁ?


最近はあまりに人が少ないので、PS4, Xbox Oneの両方でFIFA14を起動して、Drop-inの人が居る方に参加する、というやり方をしています。


余談:4年前と同じなら、そろそろワールドカップ版の発売時期の発表がある頃です。でもワールドカップ版には操作選手固定モードのオンラインは恐らく無いでしょうから、たぶん私は買うことは無いと思います。


テーマ:PS4 - ジャンル:ゲーム

FIFA14 | 18:17:22 | トラックバック(0)

FC2Ad