■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
乃木坂春香の秘密 第5話 「そんなに見られますと…」
男子が主人公、周りには美少女。ここはお約束の世界。
というお話のお約束を踏襲しつつ、まるでファミリーアニメかのような構成のストーリーが妙に気になって、毎週見てる状態です。



なんだか不思議な感覚で見ています。
時代劇のように、お約束が分かっていてあえてそれを楽しむ気持ちにも似ているのかも。

何がお約束であるかを具体例を挙げて説明すると、たとえば

椎奈との出会い頭は必ずパン○ラ

今まで2回ともそうだったので、3度目も期待通りのお約束でした。
あー気持ちいい。お約束は見てて安心感を産みますな。


と、それはともかく授業中椎奈さんが訳したこの文章

「渡辺さんは大金を掛けて優れた選手を集めましたが、結局惨めに敗れ去りました」

これに大笑い。いいのかっ?アブねーなー、おい。


にほんブログ村 トラコミュ 乃木坂春香の秘密へ
乃木坂春香の秘密

テーマ:乃木坂春香の秘密 - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 22:24:55 | トラックバック(2)
乃木坂春香の秘密 第5話「そんなに見られますと…」
天宮椎菜、3度目の出会いがありました(笑) 夏休み直前に裕人のクラスに転校してきましたよ。 席も裕人の隣、春香にライバル出現? 春香...
2008-08-09 Sat 23:27:48 | SeRa@らくblog
乃木坂春香の秘密 第5話「そんなに見られますと・・・」
博士「ならばじっくり見せてごらん(´Д`;)ハァハァ」 助手「下品な台詞禁止!!」
2008-08-23 Sat 13:46:37 | 電撃JAP

FC2Ad