■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
PES2014:PC用DL版が、期間限定の半額セール (約 \2,422円)
Games Planetsをチェックすると、PES2014のPC用DL版が11月17日までの期間限定で50%OFFになっているじゃないですか!数時間前までは23%OFFだったのに!

£29.99 £14.99 (約 \2,422円)

前もって体験版で自分のPC(XP)上での動作確認はしていたので、さっそく買いました。

Pro Evolution Soccer 2014 (GAMES PLANETS)



約 8GBもあるのでDLにはかなり時間が掛かりました。さらにPCの空き領域が少なかったので、空き領域確保の作業やらなにやらやって、やっとインストール完了。

しかし、PES2014の起動設定ダイアログのGPU, VRAMの表示部分がなぜか0になっており、Picture QualityがLowしか選べない状態に!

「DEMO版は大丈夫だったのに、おかしいなぁ」と思いDEMO版を起動すると、DEMO版も同様にLowしか選べなくなってる!製品版インストール後に変わってしまった?

しばらく色々やったのですが、どうしてもLowしか選べませんした。が、PC再起動して確認すると、起動設定ダイアログのGPU, VRAMの表示部分が正しくなっており、Low以外も選べるようになりました。

一体何だったんだろう??まぁ結果オーライだけど。

KONAMI IDのアカウントも先ほど作成し終えて、ゲーム内の設定等もやっと一区切り付いたところです。ちゃんと1.01パッチも当てて、Data Packの1.0もゲーム内からDLしました。

私のPC環境:
CPU : Intel(R) Core(TM)2 CPU E7400 @ 2.80GHz x 2 ‎(2.80Ghz)‎
Memory : 4 GB
OS : XP SP3
GPU : AMD Radeon HD 6670

OSがXPなので起動時に警告が出ますが、DEMO版同様に[無視]を選んで起動したらちゃんと起動しました。Xbox360のコントローラーをつないでいます。

まだData Pack 2.0 が出ていないので11onはまだ出来ませんが、もうじき配信になるだろうと思っています。

いやー、安くならないかなー、といつもチェックしていたんですけど、ちょうど良いタイミングでした。CD アルバムより安い。
PES2014 | 18:40:47 | トラックバック(0)

FC2Ad