■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
PES2014:ウイイレ2014を買おうとしている人たちへ。発売日買いはお勧めしません
もうPES2014関連の事は書くまい(見て見ぬふり、知らないふりをしよう)と思っていました。
しかし、PS3日本語版(ウイイレ2014)の発売日が11月14日に決まったということもあり、これだけは書いておきます。

買うなとは言いません。しかし、発売日に買おうとしている人たち、一週間程度様子を見てはどうですか?一週間もすればユーザーレビューが出ます。それを見てから判断しても遅くはないでしょう?



今、海外版(PES2014)の公式Twitter(@officialpes)はフルボッコ状態ですよ。内容はもう書きません。どうしてこういう状況になったのか?それを少しでも知れば、発売日に買おうという気持ちに少しブレーキを掛けることが出来るかもしれません。

「ウイイレ」のブランドを信用しているが故に、買う前に海外版の状況をよく調べずに信用買いしてしまい、その後で「信用を裏切られた」と言って烈火のごとく怒り、公式Twitterやamazonのレビュー欄に多くの方の罵詈雑言が並ぶのは、私はもう見たくありません。これは私のわがままですが、サッカーゲームを嫌いになる人が増えるのはいやなのです。

様子見を強く推奨します。

もちろん発売日に買う人たちが少なからずいるからこそ、ユーザーレビューも出るわけですが、それは「覚悟」を持った方たちにお任せしましょう。
PES2014 | 05:05:26 | トラックバック(0)

FC2Ad