■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
PES2014:11onが可能になるのは「数ヶ月後…」



この質問自体は11onの件ではないのですが、11onは「2回目のパッチ」で配信予定であると、別のツイートで述べています。

そしてこのツイートで、「2回目のパッチ」は数ヶ月以内と言っています。
ということは、11onが可能になるのは数ヶ月以内ということですね。

まぁ、数ヶ月が1ヶ月なのか半年以上なのかは分かりませんけど。
ただし、今は19日の発売直後でかなりごたついている様子なので、もう一週間くらい様子を見て再度情報を得た方が良いかもしれません。

PES2014は、24日からは北米でも発売されますよ。どれだけオンラインに関する不満が噴出するだろうか?


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

PES2014 | 15:43:03 | トラックバック(0)

FC2Ad