■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
PES2014:11onのトレーラー公開
やっとPES2014の11onに関するトレーラーが公開されました。



このビデオだと、11onはロビーで部屋を作って行う形のようです。

設定項目設定値
 部屋の名前 (任意の文字)
 試合形式 11 VS 11 / 11 vs COM
 BAL選手の使用 あり / なし(実在選手のみ?)
 ANY あり / なし (FIFAのANYと同じ意味(カーソルチェンジ)のようです)
 部屋の人数制限 4 / 8 / なし(22?)
 部屋のパスワード




しかし、ロビーに部屋を作って行う形式では、近い地域同士をマッチングする「地域マッチング」が使えないのでは?
ロビーに部屋を作って行う形式以外に、クイックマッチのように自動で近い地域同士のプレイヤーをマッチングする11onがあるのかどうかは、今のところ不明です。

もし地域マッチングが無く、世界中のプレイヤーがどの部屋にも自由に入れるとしたら、ラグでゲームにならず現実的では無いと思います。

また、このビデオの右下に書いてあるように、オンライン機能はパッチで追加予定のようです。いつ配信されるのかは、これも不明。


ただし、下記のニュースには「11on機能は発売後すぐに追加予定」と書かれていました。
※このニュース自体は、「PES2014のXbox360版はHDD必須」というニュースです。

XBOX 360 PES 2014 PRE-RELEASE NEWS UPDATE


地域マッチングが無いと、実質野良は不可能ですからね。どうなるんだろうか?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

PES2014 | 21:50:12 | トラックバック(0)

FC2Ad