■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
PES2014:やっと公式に発売日とデモ版の配信日が告知されました。
PES2014について、

デモ版は、PS3が9/11、Xbox360が9/12。
発売日は、ヨーロッパでは9/19。北米、南米では9/24。


という情報が公開されました。


それと驚いたのは、「PES2014のカバースターは無し」という点。

以前の記事で、「カバースターの発表が遅すぎて、これでは選手の知名度を利用したPRが出来ないのでは?」と書きましたが、まさかのカバースター無しですよ。

そうであれば、発表が遅れた事は納得です。もともと選手でPRするつもりが無いし、カバースターが無い事はネガティブ要素に受け取られかねないから、ギリギリまで隠して発表しなかった。と言うわけですね。

でも、思い切ったなぁ。もしかして、有名選手とPR契約を結ぶための予算が無いのでしょうか?
お店に並ぶゲームパッケージに、サッカー選手が映っていないんですよ。ぱっと見、何のゲームか分からない人も居るんじゃないでしょうか?

(まぁ、「日本版」は今までのように日本代表の選手がカバースターをやるのだろうな、とは思っていますけど)

あと、11onが可能かどうかはまだ不明。


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

PES2014 | 19:32:13 | トラックバック(0)

FC2Ad