■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
第13話 家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!
谷崎主任がすばらしいです。

引っ越しを手伝う際、元気のない薫の姿を見つけるやいなや、さりげなく声をかけ、さらに超能力について優しくフォロー。
大人だ。


そしてこれを聞いている間、私は思いました。来る…来るぞう、オチが来るぞう。と。
そして期待を裏切らないオチと、ナオミのツッコミ。

ネタの構成:
1.谷崎主任「(いい話)そう!(ナオミを絡めたオチ)
2.ナオミのツッコミ


美しい形です。このナオミのツッコミまで見られて、やっと安心できます。
私はもう谷崎主任が前フリのいい話をし始めただけで、オチを期待して笑えてきます。

しかし、このオチの部分がもし無かったら、谷崎主任はかなり格好良い大人ですよ。


さらに同様の展開:
1.薫「(家族について、いい話)。さらに (皆本を絡めたオチ)」
2.先生「通報しますた(゚Д゚)」のツッコミ


本当に何度も笑わせてもらいました。


にほんブログ村 トラコミュ 絶対可憐チルドレンへ
絶対可憐チルドレン

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 14:28:15 | トラックバック(1)
(アニメ感想) 絶対可憐チルドレン 第13話 「家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!」
絶対可憐チルドレン 01 チルドレン3人のクラスで作文の宿題が出された。作文のテーマは『家族』。順調に書き上げる葵、紫穂とは違い、なかなか筆の進まない薫。嘘も方便と、妄想全開で『禁断の兄(=皆本)妹(=薫)愛』を書き上げるが、皆本に怒られ、家族に会うた
2008-06-29 Sun 14:50:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad