■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
FIFA14:次世代機版だとSeal Outsが新しくなる!?
次世代機版FIFA14(PS4, Xbox One)は、まだ発売日も決まっていない状況です。
しかし、EA公式では次世代機版FIFA14の解説ページも、徐々に出来上がりつつあります。(※日本ではまだ)

次世代機版のゲームモードなどがどうなるか(11onはあるのか?)現時点では全く分からないので、それほど期待せず注視だけしていたのですが、今日初めて次世代機版FIFA14の新機能Pro Instinctsの解説ページを見て驚かざるを得ませんでした。

まだゲーム画面も無い、リアルサッカーの写真を使ったページですが、その中に一行、次の文章がありました。

・Greater variety and new types of seal-outs




新しいタイプのseal outsがあるって書いてあるじゃないですか~!

前回の記事で、Seal Outsについての不満を書いたばかりだったので、かなり驚きました。

もう、これだけで次世代機版への興味がぐんと上がりました。これが実際にゲーム内にどのように実装されるのか、まだ分かりませんが、seal outsが変われば、守備プレイヤーが行える行動の選択肢が増えるので、私としては注目せざるを得ません。

他にも「RTを引くと胸トラップが使える」とか、「180°反転のトラップが可能」等ということがEA公式の解説ページに書かれています。

ただし、あくまでこれは次世代機版(PS4, Xbox One)での話。現世代機版(PC, PS3, Xbox360)の話ではないので注意です。

FIFA 14 First Look: Pro Instincts

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

FIFA14 | 01:20:08 | トラックバック(0)

FC2Ad