■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
THE UNLIMITED 兵部京介 #11 『嵐の中のふたり -OUTLAWS-』
いや、ひどかった。今までの出来が良すぎただけに、ひどさが目立ちました。

いつもはこういうときは書かないんだけど、今までこのアニメについては褒める感想ばかり書いたので、バランスを取るために書いておきます。

絵がひどい、というのはまだ直せるチャンスがあるからマシなんですよ。でも、セリフの間などはもう一度アフレコするなどしないと直せないでしょう?今回この「間」がとても不自然に感じました。

話のつなげ方や展開も不自然。後半ニューヨークに向かうと宣言した所なんて、「え?なんで?」と思いましたよ。その後のシーンも、いきなりユウギリとパンドラメンバーが接触してるし、もう何が何だか分からない。

最終回一歩手前で力尽きてしまった、ということでしょうか?


次の最終回でクオリティが戻る可能性はあるけど、そこへのつなぎを行う今話がこれでは視聴者が置いてけぼりになる可能性もある。

残念でしょうがないです。もう少しで走り切れたのに。


にほんブログ村 トラコミュ 絶対可憐チルドレン THE UNLIMITEDへ
絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED



テーマ:THE UNLIMITED -兵部京介- - ジャンル:アニメ・コミック

THE UNLIMITED 兵部京介 | 03:39:54 | トラックバック(4)
THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン 第11話「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」感想
亡霊が2人死の淵から甦ってきた(((((ペд゜)ヘ(((((ペд゜)ヘ ユウギリたんを救うため、アラン・ウォルシュUSEI局長宅を強襲する兵部京介とアンディ・ヒノミヤ! 2人の方が悪者みたい
2013-03-19 Tue 06:22:29 | 空色きゃんでぃ
THE UNLIMITED 兵部京介 第11話「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」
ユウギリの救出に向かった京介とアンディ。 アランにユウギリの居場所まで案内させるが、それは罠だった! 生きていた早乙女に激怒の京介だが、制限解除も使えない…。 絶対絶命の...
2013-03-19 Tue 13:18:20 | 空 と 夏 の 間 ...
(アニメ感想) THE UNLIMITED 兵部京介 第11話 「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」
投稿者・ピッコロ THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二(2013/02/13)兵部京介 starring 遊佐浩二、遊佐浩二 他商品詳細を見る そこはもはや戦場だった。雨のように注...
2013-03-19 Tue 21:09:45 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
THE UNLIMITED-兵部京介- 第11話「嵐の中のふたり-OUTLAWS-」
『そこはもはや戦場だった。雨のように注ぐ弾丸、レーザーの中でも男達は決して諦めない。何故なら、彼らには果たすべき誓いがあるから。そのとき二人は、はじめてお互いの力をあわ...
2013-03-19 Tue 22:17:19 | Spare Time

FC2Ad