■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
見られなかったよ…。゚(゚ `Д)ノ。PERSONA - trinity soul - 第25話「謂れなき喪失」
BS11でいつも見てるのですが、ちゃんと見られたのはAパートのみ
Bパートに入ってから雨がひどくなり、受信状態が悪くなって見られませんでした…。
ウワーン。゚(゚ `Д)ノ。
感想探してここに来た人がいたら、ごめんなさい。


他に私が見ることのできるTVK, Gyao, Animaxは、ともに一週遅れなので来週、25話, 最終話をまとめて見ることになりそうです。

…今日見られなかったのは残念だけど、最終回は1時間スペシャルとでも考えるか…
…でもAパートだけ見ちゃったんだよぅ、あー、もやもやする。

ん?MBSで見ている人は、今週休みだったんですか?
急に親近感がわいてきましたよ。(*´∀`)

あぁ。ネタバレを知らないようにするために、よそさまの感想を見ることもできないし、危なくて"PERSONA" "25"とかでブログ検索もできないよ!
注意しないとうっかり見ちゃうよ。

にほんブログ村 トラコミュ PERSONA-trinity soul-へ
PERSONA-trinity soul-

テーマ:PERSONA -trinity soul - ジャンル:アニメ・コミック

PERSONA - trinity soul - | 00:37:13 | トラックバック(1)
(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第25話 「謂れなき喪失」
ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 ペルソナに纏わる数々の事実と、諒が抱えていた真実――知る由もなかったことを次々と突きつけられた慎。無気力になった人々と同じように海辺で膝を抱えた慎の意識にありありと浮かぶのは、当たり前の日常としてそこにあったかも知...
2008-06-22 Sun 14:52:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad