■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
FIFA13:続Seal Outs
FIFA13 Seal Outs解除状況… (2)

Seal Outs 3 …(笑)

もう400試合近くやってます。ちなみに、もうSeal Outs解除を狙うことは止めました。
どうしてもLT+RTでComplete Dribbleの動作が出てしまい、相手にボールを奪われるリスクがあるので、わざわざSeal Outsをやるよりはさっさとボールにタッチして、クリアするなりパスをつなぐなりした方が安全です。



今回解除したときの状況はちょっと変わっていて、裏へのルーズボールを追っている最中にあの相手を背中に隠すモーション勝手に出たんですよ。
今までもペナルティエリア内で勝手に出たことはあるんですが、この解除カウンタに変化はありませんでした。

今回、ペナルティエリア外でモーションが勝手に出たので、「あ、出来るかも」と思いLT+RTを引きましたが、案の定Complete Dribbleの反転モーションが出て相手に足元のボールを蹴られ、ボールは幸運にもタッチラインを割りました。

それがカウントされたっぽいんですよね。モーションが自動で出ても、LT+RTを引かないとカウントされないのかな?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA13 | 03:10:25 | トラックバック(0)

FC2Ad