■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
FIFA13:(雑記)野良11onがきちんとしている…
FIFA13 野良11on(Drop-in Match)を5試合しました。
発売日直後の野良はめちゃくちゃになるのが普通でした。サーバーが混雑して試合に進めなかったり、試合内容がめちゃくちゃだったり。

まだたった5試合ですが、トラブルは起こっていません。そして驚いているのは、最初の試合はフルに11人居たにもかかわらず、きちんとした試合になった事。普通、発売日直後に11人フルに集まったら、わーわーサッカー&守備しないサッカーになるのが定番でした。

だから部屋に入ったときにそうなる事を覚悟していたのに、そうならずにビックリです。
そして5試合したのですが、5試合とも野良とは思えないきちんとした試合になりました。




今までこんな事ありませんでした。これに驚いています。
今までは、野良が割ときちんとした試合になるのは偶然か、発売から少したった後でしたから。

どう見ても11on経験者が野良に沢山入ってる。今回、能力解除がオンラインのみになった事で、今まではクラブをメインでやっていた人も野良に来るようになったのでしょうか?

今までの野良と比べて、野良らしからぬ光景です。

もちろん、中にはまだ経験が浅いようなプレイヤーも居るのですが、分かっているプレイヤーの人数がすごく多いので、組織がなかなか崩れません。

スペースの見つけ方とか、あきらかに経験者だと思えるような動きをする人達で一杯ですよ。ずっとオフサイドポジションに居るようなプレイヤーを、なかなか見ません。野良なのに。ANYを選ぶプレイヤーが、守備が出来る人たちばかりです。野良なのに。

不思議な気分です。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA13 | 21:41:36 | トラックバック(0)

FC2Ad