■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
FIFA13:Gamescom会場での直録り映像
見ました?FIFA13の試合動画。
Gamescom会場で録った動画が、いくつかyoutube等に上げられています。

例えば、この動画です。




見たんですけど、確かにたまーにファーストタッチでボールが暴れているのは分かりました。でも、試合動画の中で数回だけです。

たまにしか起こらないので、ボールが暴れた所以外は「FIFA12と同じ」くらいにしか見えません。(AIチームメイトの動きは、あまり見ていません。)

確かにプレイヤー側も、もしかしたらComplete Dribblingの操作(確かLT+RT+左スティック)を上手く出来ないせいで、よりFIFA13の特色が出ていないのかもしれませんが、どうなのでしょう?


それでも2分25秒付近のパスカットの動作には、「おっ?」と変化を感じました。
後、3分29秒付近のパスカット。これはボールをカットしきれず、結果ルーズボールとなります。そして、そのボールはカットした選手のチームメイトが拾いますが、すぐ近くには相手チームの選手も居たので、もしもルーズボールの角度や速度、タイミングが少しでも違っていたら、相手ボールになっていたかもしれない。どちらのボールになっていても不思議では無い状況でした。

こういった、どちらのボールになるか予測が難しい、という状況は確かに起きてますね。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA13 | 02:33:45 | トラックバック(0)

FC2Ad