■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
J2 第12節:FC町田ゼルビア vs ギラヴァンツ北九州 (町田市立陸上競技場) 観戦記
試合開始前に、両サポーターのエール交換を見る事が出来ました。いいですね、こういうのは。

試合は何というか、がっぷり四つな感じ。お互いにパスで崩し合う展開。
でも、あまりのパスの回しぶりに、後半は見ていて脳がすごく疲れました。私の場合、頭がぼーっとしてきて、フィールドの状況がつかめなくなってしまいます。



ギラヴァンツ北九州の、チームプレスでボールを奪う動作には思わず声を上げてしまいました。複数のパスコースを塞いでチームでボールを取る。すごいと思いました。
また、陣形がきれいですよね。守備時に3人が全く同じタイミングで上下左右に動くシーンを見たときは、あまりにも同時動作すぎて驚きました。ピッタリ息が合っているんですね。

町田ゼルビアはPKの1失点で負けましたが、同じくPKの1失点で負けた第10節の対 松本山雅FC 戦を思い出してしまいました。

個人的には、パスを出す方が前線の選手のタイミングに合わせてボールを出すシーンを、もっと見たいです。

【J2:第12節 町田 vs 北九州】試合終了後の各選手コメント(12.05.03) (J's GOALニュース)

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

サッカー観戦など | 01:59:07 | トラックバック(0)

FC2Ad