■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
PSO2:キャラクタークリエイト体験版を試してみた
3Dに強いビデオカードなど入れてないので、ベンチマークのスコアは散々だったよ(笑)

キャラクタークリエイトを試したので、以下はその記録です。



これが体型や色、頭部アクセサリーなどを決めたばかりの最初のバージョン。
体の部分にカラーを4色も設定出来るのは、多くて良いですね。(白、肌色、金、グレー)
PSO2 キャラクタークリエイト体験版 (1)



次は顔の部分だけを修正したもの。最初のバージョンがお目々パッチリ系だったので、少し目を小さくして、目尻を少しだけ下げて、優しい顔立ちにしました。唇も少しだけ小さくしています。
まゆも変えようかと思ったのですが、どうもしっくりこない。まゆも、キリッとしたものより優しげな物に変えようとしたのですが、それだと顔立ちが優しくなりすぎてしまう。そのため、そのままです。
キャラクタークリエイト体験版 (2)


カメラを引いて撮った絵
キャラクタークリエイト体験版 (3)


髪の色とボディの金が同系統なので、ちょっとおとなしすぎるかもしれませんが、私としてはアクセサリーなどで異なる色を足してワンポイントを加えたい。体験版では顔に付けるメガネなどのアクセサリーしか無かったので、付けていません。

ロボ娘なので、目の色を薄く明るい色などにしても良かったのですが、人間っぽい濃い色を試していたときに、その表情を見てドキッとしたので濃い色にしています。

どこぞのアイギスのイメージを思い浮かべながら作ったのは内緒。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | 23:07:27 | トラックバック(0)

FC2Ad