■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
L4U:アイマスカタログ第4号とゲイツポイント
今週はL4Uのアイマスカタログ第4号配信があるので、残りのゲイツポイントを確認したところ1200程。
新曲1曲購入したら終了ー。


アイドラも見たいので、後900。「補充しなきゃ」と考えたところで、少し怖くもなりました。
L4Uの前の無印アイドルマスターのときは、各キャラのメールアドレスを購入した程度だったのですけどね。

まさかL4Uの新曲がこれほど連続でリリースされるとは思ってませんでした。
最初のshiny smileの後はアレンジバージョンでお茶をにごしてくるだろうなー、と勝手に思っていたので、完全に予想外です。

今回の新曲my song。アイドルソングとしてはめずらしく、ドラマティックなバラード。振り付けはまだよく分かりませんけど、とにかく曲が良い。元気系の曲が続いたので、いつか落ち着いた曲が来るとは思ってましたが、こんなにすぐ来るとは。

バラードなので年少組には歌いこなすのが難しそう。でもパートを振り分ければ高い声を使って上手くいけるかもしれない。

残念なのは、DLC版は他の曲同様に曲の尺が短い事。バラードなのでじっくりと聞きたいのですが、あっという間に終わってしまいます。せめてもう少し尺を長く聴けたら幸せなのですけど。

6月に出るCDの方も購入予定。
(CDで聴くならDLC要らないんじゃ?と思われる方も居るかもしれませんが、CDの方は歌うアイドル固定。自分が聴きたいアイドルの組み合わせで聴けるのはDLCだけなんです。)

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

L4U | 00:50:37 | トラックバック(0)

FC2Ad