■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
アマガミSS+ 第6話 七咲 逢 後編 トウソウ
激しく満足しました。
いやー、ゲームの七咲ルートをやっていたときの気持ちが、まんまよみがえってきましたよ。もう何年も前のことなのに。



個人的には、友達ルートの七咲との距離感も好きなので、そちらも見てみたかったですね。
七咲は知り合ったばかりの頃とその後では、かなり変わっちゃいますからねぇ。あの、知り合ったばかりの頃の七咲がもう一度見たい、とか思っちゃうんですよ。

まぁ、今後他のヒロインの話に七咲が登場すれば、そういう七咲もちょっとだけ見られるかも?しれませんけど、望み薄かなぁ。



TVアニメーション・アマガミSS+ 公式サイト

インターネットラジオステーション<音泉>

にほんブログ村 トラコミュ アマガミSS+ plusへ
アマガミSS+ plus

テーマ:アマガミSS+ plus - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS+ | 02:41:22 | トラックバック(1)
アマガミSS+plus 第6話「トウソウ」
塾のスパルタ合宿を抜け出してきた変態紳士! 逢ちゃんがいるところがわかるなんて、さすがスキルが只者ではないw いいラブラブっぷりを見せてもらいました(^^) いつの間にか歓楽街に来てるとは…やはり変...
2012-02-10 Fri 06:46:20 | のらりんすけっち

FC2Ad