■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
PERSONA - trinity soul - 第21話「残刻」
ストーリー終盤なので、ネタバレ嫌な方は注意。
どこを読んでもネタバレです。


実験施設で(複数の?)アヤネを発見するシーン。
「な、なんだってー!?」な解説をする壮太郎。
車椅子でゆっくり近づいてくる九條。

怖っ!もうホラーですよ。

アヤネ(゚Д゚,,) → ( ゚Д゚ ) こっち見んな…空っぽの目で見るなぁ! (by壮太郎)
…いや、ストーリー終盤なせいかギャグが全くないので。

退場された方:
楢崎刑事は無気力症に。叶鳴のペルソナに襲われたということですよね。
稀人の椎葉はリバース。これは目を覚ました九條の仕業?血も涙もないっすね。

慎の記憶について:
慎がすっかり忘れている十年前の事って何なのだ?他のキャラと違って分かりやすいキャラの慎だけど、そういえばこの点はまだ謎のまま。核心に関係ありそう?

叶鳴について:
人形」とか「設定通りのリアクション」とか。もしかして叶鳴も(あの実験施設のアヤネのように)九條によって作られた存在っていうこと?

次回予告について:
・とうとう九條との戦い。しかし諒ですら相打ちがやっとだった相手に、今の慎達だけで勝てるのか?
・叶鳴については、まだ希望は捨ててませんよ。きっと慎が何とかしてくれる。

にほんブログ村 トラコミュ PERSONA-trinity soul-へ
PERSONA-trinity soul-

テーマ:PERSONA -trinity soul - ジャンル:アニメ・コミック

PERSONA - trinity soul - | 01:30:39 | トラックバック(1)
(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第21話 「残刻」
ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 洵を拉致した稀人たちは洵のペルソナを利用し、制御の限界を超えつつある複合ペルソナの安定を図ろうとする。そして慎は、かつてペルソナの研究に関与していた柊社長から、諒だけが知っていた両親の過去についての真実を知らされる...
2008-05-25 Sun 16:12:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad