■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
アマガミSS+ 第4話 桜井 梨穂子 後編 フウリン
何?この二人の間の空気?(゚Д゚;≡;゚д゚)

視聴者(と美也)ほっといて二人の世界じゃないですかー、やだー。




梨穂子が純一に言おうとする。



私「よし!とうとう伝えるのか!」



邪魔が入る



私「あー…」



これを数回ループ(笑)

気が気じゃなかったよ(笑)!(ラブコメの基本ではある)

もう最後の方なんて、「おい後数分しか残ってないぞ!」と思ってましたから。

これでまた友達エンドのような終わり方したらと思って、冷や冷やしてました。

そこで壁ドンならぬ床ドン!(こんな言葉はない)
壁ドンをやられたままでは主人公の立つ瀬が無いので、それを超える押し倒し床ドン!

いやー、良かった良かった。ほんま、梨穂子はええ娘やでぇ。
少しラストがあっけなかった感がありましたけど。

エンドカードではシュナさん(緑のワニのぬいぐるみ)も出たし。







…で、次回予告なんですけど…七咲回なんですね、へ、へー。ふーん。


…目の錯覚ですかね?なんか妙なシーンが見えた気が。
まぁでも最近は、予告にはあったけど実際の放送ではカットされて無かったなんてこともあるようなので、実際に放送を見ないとなんとも言えませんけど。

次回は心穏やかに見られるか心配。…私だけではないはずだっ!


TVアニメーション・アマガミSS+ 公式サイト

インターネットラジオステーション<音泉>

にほんブログ村 トラコミュ アマガミSS+ plusへ
アマガミSS+ plus

テーマ:アマガミSS+ plus - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS+ | 03:44:28 | トラックバック(2)
アマガミSS+ plus 第4話 「桜井梨穂子編 後編 フウリン」
ふかふか~♪ 柔軟剤のCMですかw  真壁に梨穂子がナンパされるを見た純一。  にぶい純一も自分の気持ちに気付いたかな?  ってか真壁のナンパのセリフって携帯の恋愛ゲーとかでありそうねw ▼ ア...
2012-01-27 Fri 10:37:00 | SERA@らくblog
アマガミSS+ plus 第4話 桜井梨穂子 後編 フウリン レビュー 
今日の桜井を見ていたら、俺の中のパッションが はじけちゃったっていうか…目覚めちゃったっていうか… 桜井!お前に惚れた、俺とつき合わないか? クラスメイトのパッション真壁にいきなり告白された梨穂子。 当然、梨穂子は好きな人がいると断るわけだが、その様子を?...
2012-01-30 Mon 06:29:15 | ゴマーズ GOMARZ

FC2Ad