■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
アマガミSS+ 第3話 桜井 梨穂子 前編 ユウグレ
壁ドン!

「…Yesって言えよ」

ギャアーーーーーΣ(゚Д゚;)




まさか一期からそのまま続きだとは思いませんでした。このヒロインに限っては、この話が一期の内容だとしてもいけるのでは?
それくらい、一期では何も特別なことが起こらない二人の日常が描かれていましたからね。


梨穂子「あの…私…私…好きな人がいるの」
男「!」
(ここで影から見ている主人公の足元だけのカット)

男「誰だよ!それ」
(遠くから聞こえてくる電車の音)(ここで、あ、これは音で聞こえなくなるあの演出だ、と予想)

梨穂子「私…私!□□□□」
(電車の音にかき消させる梨穂子の言葉)

ここでエンディング…



いやー、少女マンガかよってくらいのベタベタな恋愛もののシーン(笑)

この直前の、壁ドン→「…Yesって言えよ」という、まさかの女性視聴者向けかと思わせるシーンから最後のシーンまで、ものすごく梨穂子がヒロインしてました。

やっぱり王道は良いねぇ。


それはそうと、男の名前が「真」に壁ドン…。中の人のネタが脚本にまで及ぶとはすごいです。



TVアニメーション・アマガミSS+ 公式サイト

インターネットラジオステーション<音泉>

にほんブログ村 トラコミュ アマガミSS+ plusへ
アマガミSS+ plus

テーマ:アマガミSS+ plus - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS+ | 03:05:24 | トラックバック(1)
アマガミSS+ plus 第3話 「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」
今度こそゴールできるかな梨穂子編です(苦笑) このルートでは純一は茶道部副部長になってましたね。 もう夏休みなのに進展がない二人。 料理できる人がなくスイカ生活の純一の家に  料理を作りに行くこ...
2012-01-20 Fri 10:19:33 | SERA@らくblog

FC2Ad