■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
迷宮クロスブラッド リローデッド 200時間…アイテムがパンパン
プレイ時間約100時間でスタッフロールを見終え、その後プレイをし続けて200時間を超えました。

クロスブラッド リローデッド 200時間…



クロスブラッド アイテム パンパン

で、今のデータバンクに格納されているアイテム総数が970/1000ですよ。
同じアイテムが二つ以上手に入った場合は納品するか解体していますけど、一つしか手に入れていないアイテムはなんだかんだで捨てられずにいたのですが、とうとう限界超えそうです。

例えば、バトルダガー+10バトルダガー+27を手に入れた場合はバトルダガー+10の方を納品か解体で処分しているのですけど、もう倉庫がパンパンです。(´Д`;)

エクス本部はアイテム整理の人員を増員すべき。あと、MTスキン・MTメタル・MTファイバーの相互変換を自動化してくださいよ、ほんと。なんで手作業なんだよ(笑)
いずれか二種ををそれぞれ5つづつ作って、変換合成する作業にももう慣れました。慣れたけどさ!

これをプレイしている人は、皆同じ苦労をしているのかと思うとある意味すごい。私などまだまだです。

アイテムを強化する場合は、作業時間と自分の集中力が保てそうなときに「さぁ、やるか。」と、少し気合いを入れないとやってられません。(強化し続けたアイテムを、眠いときにミスで解体してしまいました。もちろんノーセーブ(泣))

ここはこのゲームの大きなマイナスだと思うのですけど、あばたもえくぼ。他の部分の魅力に惹かれているので、この大きなマイナスもやってやろうという気になってしまうのですよ。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

迷宮クロスブラッド リローデッド | 01:25:08 | トラックバック(0)

FC2Ad