■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
FIFA12:囲い込み(Contain)失敗
かなり便利な囲い込み(Contain)機能。私はDFなので多用していますが、失敗するときがあるんですよね。今まで、数回体験しています。

囲い込み(Contain)で相手に張り付こうとした瞬間にボールの位置を変えられると、そのまま裏を取られたりします。



下記はその動画。



自陣PA内で動画の最初から囲い込みボタンは押しっぱなしにしていました。ちょうど相手に張り付ける距離になったあたりで、相手がボールのコースを変えます。すると囲い込み状態にならずに、そのまま見送って裏を取られてしまいました。

相手にいったん張り付いてしまえば強力な囲い込み機能ですが、張り付く瞬間には隙があるんですね。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA12 | 04:20:39 | トラックバック(0)

FC2Ad