■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
FIFA12:(雑記)11onが、あり得ないくらい楽しい
11onが、あり得ないくらい楽しいです。
FIFA09の10onからなんですけど、これほど試合に熱くなるような11onは今まで体験したことが無いです。

もちろん野良だからそういう試合ばかりでは無いけれど、両チームともある程度分かった人たちになったときの、試合中の緊張感たるや半端じゃなく高いですよ。

味方が相手の危険なパスをカットしたときなんか、思わず「ナイスカット!」と声が出てしまいます。(ボイチャはしていません。)
文字通り、手に汗握ってます。

例えば、中盤の選手がボールを持ったけど出し先が無くて困ってる、と動きから察するやいなや、回りがフリーになろうと動き出しますからね。(AIじゃなく人間のプレイヤーが、ですよ)

ダメな展開のときは、前線の選手は全く動かないしボールを受けにも来ない。あるいはずっとオフサイドポジション。

野良なので、それぞれの試合展開の振れ幅はとても大きいですけど、それもまた面白いです。


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA12 | 01:15:34 | トラックバック(0)

FC2Ad