■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
PERSONA - trinity soul - 第20話「おもいで」
ガシャーン
伊藤刑事「あ、やべ。なんか割れた( ;゚Д゚)」
その後、組み立てて直す姿が、なんかかわいいです。


・戸惑う兄(慎)の腕に絡みつく弟(洵)
・ショーウィンドウのウェディングドレスを嬉しそうに見る弟(洵)
・しまいにゃ後ろから兄(慎)に抱きついて、「お兄ちゃん、大好き」という弟(洵)

ユキ、やりたい放題です。今まであまり表に出てこられなかった分、沢山甘えてるんですね。

でも他人から見たら…。
きっと慎の学校ではブラコン疑惑が持ち上がることでしょう。


叶鳴について:
今までどれだけ怪しくてもスルーされ続けたあの人、叶鳴。
その叶鳴について、とうとう描かれる日が来ました。

叶鳴は第3の別勢力か?とも思っていたのですが、稀人に属していたようです。
まさかペルソナを出すとは。(水風船じゃなく)

…今まで昏倒させられたりしたあの刑事さん、無事でしょうか。無事であってくれ。でないと叶鳴がもう普通に戻らない気が。

通常時の叶鳴はどう思うことか。


次回予告について:
叶鳴 (((( ;゚Д゚)))

テーマ:PERSONA -trinity soul - ジャンル:アニメ・コミック

PERSONA - trinity soul - | 00:53:02 | トラックバック(1)
(アニメ感想) PERSONA ペルソナ -trinity soul- 第20話 「おもいで」
ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 富山湾を中心に起きている一連の不可解な事件と事象は、無意識の海より出でるペルソナを人が弄び続けたことに対する報いであると推測する真田。歪みそのものである稀人たちの複合ペルソナと、九條の研究へと到るまでの過去の開発デ...
2008-05-18 Sun 15:56:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad