■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
PERSONA - trinity soul - 第18話「沈む夢」
さすがに今回の話はほとんどアヤネの謎についての提示で、謎は謎のままだったので、ほとんど分かりませんでした。次回に続く話。

だから、今回は感想じゃなく要点をまとめておきます。


前回から少しばかり時間が経ったのでしょうかね?今回は刑事さんや真田さんは全く出てこず、主にアヤネ・洵・慎のお話でした。

アヤネについて:
・アヤネの声が初めて聴けた。けど、洵にしか聞こえていないようです。
 この声、ゲームのあるキャラと同じ方なのですが、さすがにつながりはないですよね?
・「くじらのはね」読者
・アヤネが、慎に雪山での映子姉さん最後のシーンを見せてましたが、内容が微妙に違う。

稀人について:
・九條は一度死んでいる。
・稀人が入手したペルソナ制御剤は、ほとんど偽物。
・洵奪取の指示が沙季に

叶鳴について:
・前話でどうしてあの場所にいたのか?などは、相変わらずのスルーぶり。
・「くじらのはね」慎に借りる予定
・お守り再度登場

次回予告について:
出てきた男の人は誰でしょうか?アヤネが見せた慎の父親?

と、こんな所でしょうか。
以下は、洵ちゃんファンの叫び。


弟のデートを監視する兄。

洵にゃんがぁー!洵にゃんがぁー!
おのれ~、不意打ちでキ・キスとか、お兄ちゃんは許しませんよ!ちくしょう!

ラブコメだったら、ここでこのシーンを見た慎(と諒)がペルソナ発動だぞ。黙ってられるか!あの女めぇ。

・2008/05/07 19:55 追記
洵へ叫んでいる方々
[ PERSONA -trinity soul- 第18話「沈む夢」 ] 洵がぁぁ――!!!(汗) (WONDER TIME)
「PERSONA ~trinity soul~」#18【沈む夢】いやだぁ~っ!洵~っ!! (橘の部屋)
アニメ「PERSONA -trinity soul-」 第18話 沈む夢 ぎゃああああああ、洵……!?(渡り鳥ロディ)
PERSONA -trinity soul- 第18話 洵がっ、洵がぁ~~~~っっ!!(ラブアニメ。)
PERSONA ペルソナ trinity soul 18話 ぎゃー!!(; ゜Д゚i|!) (マリンカリン倶楽部)
PERSONA 18話 洵きゅんがーーー!!(軒下倉庫)

テーマ:PERSONA -trinity soul - ジャンル:アニメ・コミック

PERSONA - trinity soul - | 00:49:18 | トラックバック(7)
「PERSONA ~trinity soul~」#18【沈む夢】いやだぁ~っ!洵~っ!!
物凄いショックなんだけど…。 ほんとのところ、どうなのかは次週見ないとわからないと思うので、 希望を捨てずに一週間待つよ。 諒との再会はこんな形で、 洵まで…となったら、慎はどーなるのさ。 ううう、可哀想すぎるっ。 あらすじは、公式HPより。 第18話「沈む
2008-05-04 Sun 15:08:12 | 橘の部屋
アニメ「PERSONA -trinity soul-」 第18話 沈む夢
洵が出会った、その少女は……。 なんて事だ、洵が、洵が……! ちと泣きそうな、「PERSONA -trinity soul-」第18話のあらすじと感想です。 (あ...
2008-05-04 Sun 15:41:43 | 渡り鳥ロディ
PERSONA -trinity soul- 第18話「沈む夢」
洵がぁぁ――!!!(汗) いよいよアヤネが動き出しましたが、神郷兄弟になんて事を! 何をしたいんですかねアヤネは… ペルソナ~トリニティ・ソ...
2008-05-04 Sun 15:42:34 | WONDER TIME
ペルソナ PERSONA-trinity soul- 第18話「沈む夢」
洵の前に現れた赤い髪の少女アヤネ。 『くじらのはね』を呼んでいたアヤネに惹かれる洵。 慎はアヤネが、白い羽根とともに現れる少女だと気...
2008-05-05 Mon 01:13:18 | SeRa@らくblog
PERSONA 18話
赤いドレスの女の子~ どんどん話が動いてどんどん追い詰められてて見てて胃が重くなりましたが、すごく面白かったです。なんといっても洵...
2008-05-07 Wed 23:09:16 | 軒下倉庫
PERSONA -trinity soul- 第18話
「沈む夢」 洵がっ、洵がぁ~~~~っっ!! アヤネが本格的に介入してきたことで、まさかの急展開。 兄弟好きには辛すぎる展開でした。 ...
2008-05-08 Thu 00:53:48 | ラブアニメ。
PERSONA ペルソナ trinity soul 18話
能登麻美子キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!! でも、この赤い娘の声を風花にするとは驚きました。 どっちかって言うと、美鶴先輩じ...
2008-05-08 Thu 11:15:02 | マリンカリン倶楽部

FC2Ad