■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
FIFA12:EA JapanのFIFA12動画
YouTubeのElectronicArtsJapan チャンネルに、Gamescomで公開されたFIFA12の動画が公開されていました。

「なんだ、Gamescomのやつそのままか」と思って見たのですが、ちゃんと日本語テロップが付いてます。
元々のこの動画の最後にあったはずのデモ版公開日 September 13 はカットされていたので、日本でのデモ版公開は9/13より遅れるのかもしれないですね。

それと驚いたのが、動画のUltimate Team部分がカットされずに日本語テロップが付いていたこと。これはやはり、日本語版でもUTがプレイできるということなのではないでしょうか?
(ただし、どういう形になるか分かりませんけれど。例えば英語表記のまま日本語版で遊べる、というようなローカライズされていない形式かもしれませんし。)




ただ、気になるのはこの動画のタイトルが、いかにもテスト用というようなタイトルになっていること。もしかしたら、後で消されるかもしれませんね。

おまけ:True Injury をどういう言葉にするのかな?と気にかけていましたが、「リアルな負傷」としましたか。



テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA12 | 00:29:53 | トラックバック(0)

FC2Ad