■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
ぎゃるがん:闘いの記録(2)
やったよ、黒田リコ。自力で三度見つけたよ。水着姿はまだ見てないけど。
妄想するのマークは、苦労の証。

ぎゃるがん 黒田リコ



もう、15周くらいしてる。

それでもなかなか飽きが来ないのは、ドキドキモードのすばらしさに加えて、今度は誰の妄想モードをオープンするか?あるいは誰のどの服装をオープンするか?を考えながらやってるせいもあるのかもしれん。

プレイ前にコレクションをチェックし、今回は誰を重点的に狙うか?何年生か?(学年毎に制服、体操服は色が違う。水着は同じなので容姿のみで判断)風貌をチェック。空いている衣装等を記憶に留めて、さぁプレイ。

女の子と出会い頭に、このキャラこの衣装でドキドキモードに入るべきか、そうでなく撃つべきかを瞬間的に判断しながら、隠れているキャラも探しつつプレイするのが、なんだか楽しいです。
下手な場所でドキドキモードに入ってしまったら、その場所に隠れていたお目当ての子を文字通りボムに巻き込んでしまい、消してしまう。

そうしないために、常にその場にいる女の子全員(隠れている子を含めて)を把握していなければいけない、という緊張感があります。

今後のDLCでは、衣装やアクセサリー以外の追加はないのかなー?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ぎゃるがん | 02:31:09 | トラックバック(0)

FC2Ad