■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
FIFA11:11onのオンライン人口の地域差
世界的に年末の休暇に入ったせいか、11onで表示される部屋数が2倍程度にグッと増えました。
ただし、アジア地域以外で。

…なんだろね、この違い。


アジアサーバーの11onの待機部屋数(Pro Ranked Matchと OTP)は、年末でも普段とほとんど変わらない一部屋です。つまり、待機中に22人以上になって定員を超えることはほとんど無い状態。

それに比べて他の地域は待機部屋が同時に10部屋以上になることもある。当然、満員の部屋もいくつもある。

なんかアジアと他の地域でプレイ人口にすごい差があるんだよね。アジア地域だけ見ればすごい過疎なんだけど、他の地域はまだまだかなり人がいる。

アジア地域で私が今まで一緒になったことがあるのは、日本、韓国、香港、オーストラリア、シンガポール等の方々。これだけの国の11onプレイヤーを全て集めても、待機部屋は一部屋だからね。

どうしてこんなに人口差があるのか?アジアではあまり売れなかったのかな?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA11 | 02:06:12 | トラックバック(0)

FC2Ad