■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
アマガミSS 上崎 裡沙編 シンジツ
…終わった。

前回で終わってればきれいに終わってたんだけど、どうにも蛇足感。
なんかおまけDVDでも見てる感じだった。

まぁゲームでも隠しキャラ扱いだからね。
キャラは(見た目は)可愛いんだけどねー。

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!(音泉)
良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!(音泉)
にほんブログ村 トラコミュ アマガミSSへ
アマガミSS
アマガミ (#amagami ハッシュタグクラウド)
アマガミ (#amagami)


テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | 02:38:00 | トラックバック(3)
アマガミSS 第25話「上崎裡沙編 シンジツ」(最終回)
まだこんな隠れボスキャラがいたとはwww 小悪魔的な雰囲気のキャラデザが秀逸! カレカノ状態からスタートさせるとは考えたなと(笑) どっかのファミレスアニメに似たようなのがいましたが (^_^;) ...
2010-12-24 Fri 07:52:54 | のらりんすけっち
アマガミSS 25話 「上崎裡沙編 シンジツ」(感想)
感想 かつての橘くんのトラウマ話に関わり、 橘くんを守ろうとした上崎理沙さんのお話です。 かなりストーカー気質のある彼女ですが、  その気質ゆえに橘くんが大好きでもあります。  小学校の...
2010-12-24 Fri 08:10:54 | 失われた何か
アマガミSS 第25話 「上崎裡沙編 シンジツ」
裏ルートなヒロインでしたとさ(^^;  ヒロイン毎にリセット方式じゃないと最悪な存在ですね(苦笑) 最後に出てきて美味しいとこ取ってくなんてw  ▼ アマガミSS 第25話 「上崎裡沙編 シンジツ」  いきなり純一氏に告白してきた上崎裡沙。 即OKする
2010-12-24 Fri 09:29:39 | SERA@らくblog

FC2Ad