■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
アマガミSS 絢辻 詞編 最終章 ヤクソク
戻った!絢辻さんが!いや、主人公やりおったわ。

いやー、途中まで「これBAD ENDじゃね?(( ;゚Д゚)))」とgkbrでしたよ。
梅原とのゲームBAD ENDシーンまであるから、緊張して見てました。



最終回らしく各キャラ総出ですよ。

OP曲2番が流れる演出は、もうそれが今回のエンディングで良いですよね。
曲のさびに合わせて灯されるクリスマスツリー。そして「メリークリスマス」
かーっ、壁を殴りたくなる諸氏もいたでしょうが、きれいでした。


なぜがその後、通常エンディングが流れましたが…
いやー、良い最終回でした。

…え?なんで次回予告あんの?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



|壁|ヮ゚)じーっ…


良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!(音泉)
良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!(音泉)
にほんブログ村 トラコミュ アマガミSSへ
アマガミSS
アマガミ (#amagami ハッシュタグクラウド)
アマガミ (#amagami)

テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | 03:09:45 | トラックバック(5)
アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」
白辻さんは驚きの白さ! わーん黒辻さん帰ってきて~!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 絢辻詞の「あの子はもういなくなっちゃったの」宣言! モヤモヤしてる橘純一を励ましてくれたのは、親友・梅原...
2010-12-17 Fri 06:20:22 | 空色きゃんでぃ
アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」
きれいにまとまりましたね! はっぴはっぴに持っていく展開が巧かったですね (^-^) つーちゃん編の純一は正攻法の直球勝負だった気がする。 告る時は後ろから抱きつきましたが(ぉ 仮面優等生つーちゃん...
2010-12-17 Fri 07:15:45 | のらりんすけっち
(大団円的展開)アマガミSS 24話 絢辻詞編 最終章 「ヤクソク」(感想)
サンタ姿の綾辻さんが眩しすぎる~。 最後のメインヒロインを飾る素晴らしい展開!! 黒い綾辻さんも、白い綾辻さんも、猫被ってる綾辻さんも 全部全部、変態紳士の好きな綾辻さん。 彼が綾辻さんを全て認めたからこそ、彼女は心開いたのでしょう!! http://w...
2010-12-17 Fri 08:28:19 | 失われた何か
アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」
絢辻さんが裏表のないひとになってしまった!? 黒いところがないと物足りない橘さんw 創設祭は成功のうちに進みますが…橘さんのクリスマスイブはどうなるのか(^^;  ▼ アマガミSS 第24話 「絢辻...
2010-12-17 Fri 08:51:19 | SERA@らくblog
アマガミSS 絢辻詞編 最終章 ヤクソク レビュー キャプ
前回、ブラック絢辻さんが消えてしまった所で終わったアマガミ。 絢辻さん、ついに壊れちゃったのか?という感じだったが 今回、その真相が明らかに…  絢辻詞編 最終章! みんなの協力もあって、無事、創設祭の当日を迎える事になった。 始まる前から、絢辻さんは涙
2010-12-18 Sat 20:01:56 | ゴマーズ GOMARZ

FC2Ad