■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
アマガミSS 絢辻 詞編 第三章 プライド
いや痛快でしたよ。反撃しないと思って調子に乗っている相手に素をさらして反撃する様は。
尺的に難しいかもと思ったのですが、この素をさらす展開、入れてきましたね。


しかし、その皆に素をさらしたのもつかの間、今度は主人公にさえ素を見せないようになってしまった。

そりゃ、絢辻さんからすればきついよね。唯一の理解者だと思っていた主人公から理解のない言葉を聞いたのだから。

内側に引っ込んでしまったものを、再度引っ張り出せるのか?次回はそこを描く最終回になりそうです。

最終回は今まで通りの通常のエンディングかな?それだと絢辻さんの明るい顔が見られないのでちょっと心配です。
…きっと特別なエンディングだよね!

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!(音泉)
良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!(音泉)
にほんブログ村 トラコミュ アマガミSSへ
アマガミSS
アマガミ (#amagami ハッシュタグクラウド)
アマガミ (#amagami)

テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | 02:15:01 | トラックバック(3)
アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」
犬が芸をしたらご褒美をあげるものでしょ?  そう言う絢辻さんの手作り弁当でも、感動の橘氏w でもこの飼い主と犬の関係(違)を見られ…。 クラスから創設祭を手伝うのを嫌だって離反者が。  ▼ アマ...
2010-12-10 Fri 09:53:04 | SERA@らくblog
アマガミSS 第23話「絢辻詞編 第三章 プライド」 
「黒」、「裏」、「弱」、「照」、「謎」etc… 「~辻さん」がいっぱい さすがラスボス(^_^;) 展開としてはすさまじい「急」。 次回で収拾を付けなきゃいけないという制約からか、ちょいと走り気味でした。 いつの間にか変態紳士スキーになってるつーちゃん。
2010-12-10 Fri 13:25:11 | のらりんクロッキー
アマガミSS 絢辻詞編 第三章 プライド レビュー キャプ
創設祭の準備が遅れており、その事で担任に呼び出され注意を 受ける絢辻さん。純一に相談すると、純一は、この際だから、 クラスのみんなに協力を仰いだらどうか?と提案。最初は 「みっともない」自分のプライドが許さないと難色を示していた 絢辻さんだったが、純一に説...
2010-12-12 Sun 03:33:25 | ゴマーズ GOMARZ

FC2Ad