■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
アマガミSS 絢辻 詞編 第二章 ウラガワ
「絢辻さんは裏表のない素敵な人です」

全国で、どれくらいの人が復唱したでしょう?


期待通り、仮面あり、なしが入れ替わりながらの展開を見ることが出来て満足です。


果たして、今回のストーリー展開では、仮面なしの顔を皆にさらす事はあるのでしょうか?
それとも、主人公のみ知っている秘密のままの展開で行くのか、そこに注目しています。

個人的な希望としては皆にさらす展開を見たいけど、尺的に難しいかも。

それと、確かに裏と表でかなり異なる性格だけど、どちらも絢辻さんなので裏表が混然一体となった絢辻さんも見たいです。


良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!(音泉)
良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!(音泉)
にほんブログ村 トラコミュ アマガミSSへ
アマガミSS
アマガミ (#amagami ハッシュタグクラウド)
アマガミ (#amagami)

テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | 02:12:57 | トラックバック(3)
アマガミSS 第22話「絢辻 詞編 第二章 ウラガワ」
水もしたたる黒辻さんに度肝を抜かれた前回。 変態紳士はこのピンチをどう切り抜ける? ブラック全開のつーちゃんにビビりながらも胸の感触の方に頭がいってる変態紳士(^_^;) そして反撃?開始! バストクローきたー!!(笑) こんな状況でも18番技を繰り出...
2010-12-03 Fri 09:23:38 | のらりんクロッキー
アマガミSS 第22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」
残念だわ…クラスメイトが一人減っちゃうなんて――。 手帳を見られた絢辻さんは橘氏を人気のな神社へ…。 怖っ(汗) 幸い見ちゃいけない部分は見てなかったので処分されずに済みましたが。 『絢辻さんは裏表...
2010-12-03 Fri 09:44:45 | SERA@らくblog
アマガミSS 絢辻詞編 第二章 ウラガワ レビュー キャプ 
絢辻さんの手帳をたまたま拾ってしまった純一の所に絢辻さんが びしょぬれの水着のままやってきて、純一のネクタイを引っぱり言う。 橘君、見ちゃったんだ?そっか… って、絢辻さん、豹変ッス どうしたんだ絢辻。これが本当の絢辻さんなのか…w ブラック絢辻!  純
2010-12-04 Sat 03:37:12 | ゴマーズ GOMARZ

FC2Ad