■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
アマガミSS 絢辻 詞編 第一章 ハッケン
最初の実行委員立候補について、他にいないか聞くシーン。

BGMを少なめにして、SEとセリフで空間を構成しているせいか、ただの日常シーンであるにもかかわらず妙な空気の緊張を感じます。



そして始まる、絢辻さんと主人公の二人の会話。実行委員なので当然話す機会は増えますよね。
とても普通の、当たり障りのない社交辞令のような会話をかわす二人。

私、このシーンでビクビクしてましたw。

「うわー、絢辻さんすげー繕ってるー」と。

まだ普通でいける、と思っていたところに姉登場。少しだけ地が出る絢辻さん。

まだ頑張れる、と思っていたところに手帳紛失。手帳を落とすなんて、いつもの絢辻さんらしくないミス
そして主人公は、その手帳の中をちょっぴり見てしまったのです。

ここで絢辻さん最大のミス。

手帳のどの部分を見たかをよく確認しないまま、仮面を脱いでしまったのです。

まぁ、ゲーム中でもこのミスについて後で後悔するようなこと言ってましたよね。

さて、来週から大変です。一人二役と言っていいほどの、仮面ありとなしの両方が見られる(聞ける)事を期待しています。

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!(音泉)
良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!(音泉)
にほんブログ村 トラコミュ アマガミSSへ
アマガミSS
アマガミ (#amagami ハッシュタグクラウド)
アマガミ (#amagami)

テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | 00:48:21 | トラックバック(1)
アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」
1年前の創設祭でも実行委員だった絢辻さん。 来年はきっと…と言ってましたが、また実行委員を引き受けちゃうんですね(^^; われらの橘氏もイブの失恋からの脱却をしようと同じ実行委員に…。  ▼ ア...
2010-11-27 Sat 09:34:44 | SERA@らくblog

FC2Ad