■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
FIFA11:オンラインの人数が…
FIFA11、今のオンラインの人数がすごく少ないです。まだアジア版発売から一ヶ月程度しか経っていないのに。
さすがにアジアサーバー以外なら少しは多くなりますが。

今までのFIFA09, 10のときは、いつも発売直後はXbox Friendsユーザーがよく遊んでいるタイトルに必ず顔を出していたのに、今回はFIFA11を一度も見てないよ。



まぁ…ねぇ。今作のゲームの状態が状態だけに、人に購入を勧められる物でもないし。

あちらのフォーラムでは相変わらずバグ報告とパッチ要望、および配布予定パッチの修正内容リストの公開要望が続いている状態。
フォーラム内で、「すぐに公開する」と言った修正点リストを、一週間以上経った今でも何も公開していないし。

何というか、組織としてダメダメな状況。

会社としてバグを認めるわけにいかないのか、それともあちらの社会性なのか知らないけれど、全く謝らないしね。(このあたりは日本企業だったら考えられないところ)

記録上ではすごく売れた?ゲームのはずなのに、どうしてこんなにプレイしている人が少ないのか?言わずもがなですな。

あまりに人が少なくて、なんだか発売から既に半年以上経っているゲームかのようです。
一応、休日の夜などはまだにぎわいますが、平日の夜は本当に少ないです。11 vs 11といってもめったに満員にならない。
まぁ、満員になったらなったで、ほぼ必ず試合中に固まる→切断の人が数人は出ますからフルメンバーのままで試合を終えることはないです。今まで100試合以上やりましたが、フルメンバーのまま終えた経験は一度も無し。


私個人としては、EAのサッカーゲームだけでなく他社のサッカーゲームも出てきて、きちんと市場で競争して欲しいです。
特に11onだと今のところFIFAオンリーの状況なので、ライバル不在なんですよ。

これはよく無い。2Kゲームあたりで出ないかなー?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA11 | 03:00:37 | トラックバック(0)

FC2Ad