■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
PERSONA - trinity soul - 第15話「明日を閉ざすもの」
来々軒です。(by伊藤刑事)

ペルソナに絡む周りの大人達の話で、とても渋かった。
(いや実は少し心配してたんですよ。諒が居なくなった後、少年少女だけで話が進んでしまうんじゃないかと。)



伊藤刑事がこれほどストーリーの根幹まで関わってくるとは、想像してませんでした。
あくまで、ペルソナについて知らされない警察代表という立ち位置だとばかり。

真田参事官からの話と、諒から伊藤刑事宛のROMで、かなりいろんな事を知ることになったでしょう。
その後の墓地のシーンで伊藤刑事が慎に対してかけた言葉からも、そう思わせられます。

これは大人から少年(慎)に対する言葉だったのではないかと。
諒はとにかく慎達を巻き込みたくない一心で頑張っていたのだから。

伊藤刑事。予告でも登場してますし、今後は真田さんとともに警察関係者として主人公グループに協力していくのでしょうか?

テーマ:PERSONA -trinity soul - ジャンル:アニメ・コミック

PERSONA - trinity soul - | 02:08:24 | トラックバック(1)
(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第15話 「明日を閉ざすもの」
ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.2 諒の失踪と《リバース》事件の周知を受け、綾凪署へ赴任していた参事官・真田明彦が、慎のもとを訪れる。拓朗、めぐみと共に『ペルソナ使い』として戦うことを求める真田。彼と諒は、超常精神体による事案専任の特務機関員でありな...
2008-04-13 Sun 02:45:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad