■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
おとめ妖怪 ざくろ 第四話:きょり、怖々と
はぁ、素晴らしかったです。
セリフでの説明よりも絵や音楽など空気感で表現する今話は素敵でした。

元々、利劔が寡黙な人なのでセリフが少ないですが、その数少ないセリフもが素敵。



いわゆる人情話なので展開はある程度読めるのですが、素敵なセリフに泣かされてしまいます。
2回見たのですが、2回目も涙が出る。

構成も素敵。ちょっと利劔がイケメン過ぎる気もしますがw。

今までのお話と雰囲気がかなり違うので、驚きと共に見ていましたが引き込まれました。

にほんブログ村 トラコミュ おとめ妖怪 ざくろへ
おとめ妖怪 ざくろ
おとめ妖怪 ざくろ (#zakuro ハッシュタグクラウド)
おとめ妖怪 ざくろ (#zakuro)

テーマ:おとめ妖怪 ざくろ - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 14:22:46 | トラックバック(3)
おとめ妖怪 ざくろ 第4話「きょり、怖々と」
軍人さんの半裸きたー(゚∀゚) 目で語る芳野葛利剱(よしのかずら りけん)さんシブイ! 恥らう薄蛍(すすきほたる)に:;。+゜+。きゅん(*´U...
2010-10-26 Tue 14:27:45 | 空色きゃんでぃ
おとめ妖怪 ざくろ 第4話「きょり、怖々と」
薄蛍と利劔の担当回♪ 利劔さんは言葉は少ないですが思いやりのできる漢。 最近は目っきり見なくなった絶滅危惧種ですね(^^;    ▼ ...
2010-10-26 Tue 18:17:54 | SERA@らくblog
(鬼っ子“麦”可愛い)おとめ妖怪 ざくろ 4話「きょり、怖々と」(アニメ感想)
-感想- 薄蛍と利劔の話がメインでした。 3話までがざくろと総角、主役格の二人が物語を牽引していきましたが 今回は薄蛍と利劔の関係を...
2010-10-26 Tue 21:18:55 | 失われた何か

FC2Ad