■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
FIFA11:もう直らないと思う…
いや、ひどいね(笑)
何がってFIFA11だよ。

オンラインチームプレイをカスタム検索→見つからない→Viewで参加可能な部屋を表示

すると部屋一覧が出た。前作FIFA10のロビーでYボタン押したときの画面に似ている画面。
それを見ると、なぜか Ranked と表示されている部屋がある。入ってみたらPro Ranked Matchだった。


チームプレイからカスタム検索で入ってるのに、Pro Ranked Matchの部屋も一緒に表示ってどうなのよ。
まぁ一応、Unraked, Rankedの表示があるから分かるけど。
バグじゃないけど、仕様としておかしいでしょ?

頭上のタグ表示OFFにしても消えたためしなし。今度はなぜかボール中心のカメラ視点になってて驚いた。backボタンで戻したけど。

VPのポジはキーパーの状態でアリーナに戻ったら、なぜかKAKAの後ろからの画面に。
サイド選択し直したらキーパーの背後視点に戻ったけど、ボール軌道の赤い線の表示が消えた。(もちろん表示設定いじってない)

まぁ何かやってればいつか戻るだろうけど…。

こんなだよ、今のFIFA11。

ひどいときはメニューを色々設定しているだけでフリーズ。

オフに出来ないオートセーブ。オフに出来ないニュース表示。…前作FIFA10にはあったON/OFF設定項目がFIFA11ではメニューから消えている…。仕様としてどうなのよ?


もうだめだこりゃ。直らないでしょパッチ程度じゃ。問題多すぎ。

それでもサッカーゲームを楽しみたい人たちは、なんとかバグ回避方法を探っている状態。

こんなに問題があるのに、日本のゲーム情報誌やゲーム関連のWebでは一切触れてないでしょ?
まぁスポンサーだったりするとマイナスなことは言えないのかもしれないけど。

でもひどすぎる。

でも人間キーパーと一緒にプレイすると、楽しかったりするから困るんだよ。ラグだらけだったとしても。
これで楽しくなけりゃこんな問題だらけのゲームやらないんだけど、11on出来るのこれだけだもんね。

本当に日本で日本語版売るの?この品質のままで?やめようよ。

再度言いますが、あえて突貫する人には下記の言葉を贈らせていただきます。

…無茶しやがって。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA11 | 23:09:48 | トラックバック(0)

FC2Ad